スポンサーサイト
オフレポ2
まぁ皆書いてるからうち書かなくてもいいかなって思ったけど、
更新ネタがないので・・・(´・∀・`;)
とりあえず居酒屋に前は到着まで書いたような気がするのでそこから続き。

居酒屋に着いたノートル御一行。

♂わこは学会だそうで少し遅れるため、先に皆で自己紹介。
の前にコレが

boko.jpg


うぇwww実はでこが「皆にネーム入りバッチつけると面白いかもね~、買ってこうかなー」みたいな事話してたのでびっくり!

一つお土産が出来ました。(ぇ

みんなネームプレートをつけ自己紹介→乾杯。

両隣がでことぐぃ(いじりー)だったのでさほど緊張せずに話が出来たかな。でもリディとソゼさんが対面だったんでちょっと手にじんわり汗が(・∀・;)

でこもうちと同じく人見知り激しいので大丈夫かなーと思ってたけど、ソゼさんの「でこ、目大きいねー」の一言で一気に打ち解けたようで。
「お兄ちゃん!」とか言う始末。。。打ち解けすぎ!w
リディは全然ダルマじゃなかったです。残念。・・・すいません嘘です(´・ω・`)
クール系だと思ってたひんこさんでしたが、今回のオフでそのイメージを崩されました。ひんこさんイ(・∀・)ィ

そんなこんなで席替えタイムに。
一番端っこの席になり、茶やえーちゃん。ハナ、でこ、シャイさんとかが近くに居たかな。
みっきー、ハナ、茶という並びだったので茶が凄い悔しがっていたのが印象的でした。

席替えしてからは酔っ払いが暴れまくり。(うちも含めて

茶はみっきーみっきー言いながらお酒をがぶがぶ飲むし、でこはシャイさんに絡もうとするし、えーちゃんは自分の事紳士とかいうし^^;;(いや、紳士だったけどねw
ハナは酔っ払いに囲まれていたので少し困ってたかも・・・すいません酔っ払いで(つД`;)
でもそんな酔っ払いに話しかけてくれるハナ。そしてハナに萌えるでこ。

・・・いいのかこれでorz


と、みっきーが茶の隣に!!!キター!

ここぞとばかりみっきーにセクハラをする茶。
そしてそれをたきつけるでこ。それを見て爆笑する俺。
酔っ払いを見限ったように逆端の席に行くえーちゃんorz

えーちゃんが居なくなった後、先生がきました。少しお酒が入ってるようでテンションが高め。
「俺、はじけるタイプじゃないと思われがち!」、みたいなこと言ってましたが、お酒の席では結構はじけるタイプじゃないか!?と勝手に思っていたのでそんなに驚きませんでした(・∀・)


でも、アルタ前集合してる時に知らない人の自転車乗ってたのはびっくりしましたが・・・lol


色々とおばかな話してたらラストオーダー直前で♂わこ到着
お、思ってたよりロリコンぽくない・・・!!!
良い意味(?)で裏切られました。

最後の方はだいぶ酒にやられてたんでうる覚えです。

あー、生の「シャケ(・∀・)ノ」が聞けたかなw
貴重なシャケをアリガトウ、琉布さん!

数分後、シャイさんに「殺すよ\kv」って言ってたのが聞こえた気がしないでもないけど・・・そこら辺ちょっぴり でこ と似てるかもしれない。
頑張れシャイさん(つД`)


ラストオーダー後、ダーツしに行く事に。

何か居酒屋編だけでこんな長くなってるし、どうしよう。ダーツは書くのやめようかな。皆書いてることだし(^ω^)

まぁ眠いので今日はこの辺で。

うる覚えなんで適当に書いてありますが、ご勘弁を!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
