日記ってめんどくさいね(^ω^ )
こんにちわ、シセルです。不運日記はまだまだ続きますよ。
今日も今日とて、クラハン。
メンバーは、Hana、まいこー、ばーす、いじりー。
40Fを目指しカルシウム摂取しまくり。

そして無事40F着・・・(SS撮ってなかた
んでいじりーがスターウォーズエピ3先行試写会見に行くっつーので落ち(-w-)
四人でもりもり狩っていたんだけど、米研ぎROMに行っていたら死んじゃってました(´・∀・`)
まぁ40Fで放置したうちが悪いWWWWWWWWW
みんな気にしてたけど、本人より気を落とさないで下さい(:.;´;□;`;.:)

そんなこんなで帰還。

前から行こうと言っていた81FにX207と行く事に。
DE、WIZ二人で特攻!(激無謀
フルエンチャ、CP満載で行ったんだけど・・・
81f.jpg

強すぎだし!つーかX、何先に死んでんだよWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
5分も持たずにEND~。しょべえええええ

その後ギラン露店ゾーンへ。
んで色々歩いてて・・・買っちゃいました。
homr6.jpg

エヘエヘヘ。MR+1増えただけだけどね・・・

買っちゃったって事は+5Homrが余るわけで。
そうなったらこれしかないでしょう?
oe.jpg

はぁはぁ(:.;´;□;`;.:)
チラっときたら+6Homrは売却だぜ!




oeend.jpg

デスヨネー。

やっぱOEはやめとくべきだね。AHAHA。


* オマケ *
uranai.jpg

みんな考えが卑猥すぎ^^;;;;
コメント
この記事へのコメント
私は知っている
まっt(ゲフン
シセルさんが卑猥なことを。
うぇーぶーまーにー
2005/07/05(火) 00:41:43 | URL | とくめいきぼうさん #-[ 編集]
こ・・
こうしんしてないじゃん!
2005/07/14(木) 01:29:23 | URL | とくめいひつじぐさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/14(木) 13:23:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
