1日空いたけど書いてみよう。
こんばんわ、シセルです。
順調にあがっていたEXPですが、まぁ色々ありましてダウン中です。
詳しくは詳細をご覧下さい。
7/1
急遽41F↑でのクラハンが決まった。
メンバーはマロン、バース、きいち、ぐぃ(いじりー)、りでぃ。
まぁ41F↑ってとこからして危険な匂いがプンプンしますが・・(・∀・)

引き役はうち、りでぃからComr+6借りていたのでMR90+。ブレス3回は耐えれるので引きまくっていたんですぐぁ

die.jpg

(´・ω・`)・・・

5体ぐらい引いててタゲとってない龍をFAしようとしたら、他の龍に追いつかれちゃってました(´゜ω゜`)
スキルなさすぎてだめぽ。
その後はマロンもend・・・ま、まぁ楽しかったからよしとしようorz

その後、きいち、りでぃ、いじりーと共にDec要塞に行く事に。
きいちは要塞にいったことがなく、だいぶ面白がってました。
新鮮な反応で見てておもろかった(´ω` )

dokuro.jpg

と歩いてたらナンダコレエエ、気づかなかったぜ・・・
いや、特に意味はないんだけどw
まぁそんなこんなでオーム村まで案内して終了。
だいぶ眠かった(:.;´;□;`;.:)


* オマケ *
zawa.jpg

ざわ・・・

わからないやつはココでも見なさい!
そして読みなさい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
