凄く眠い
10/9
地元の友達の誕生日。
本人には秘密で、芋ほりやら温泉を企画してたんだけど・・・
雨降って土壌がぐちゃぐちゃって事で芋ほり中止( ´△`)

急遽、ららぽーとに場所変更。
パン食ったりショッピングしたり犬見たり。
ユズキも一緒に行ってたんだけど、一匹の犬に御執心でした。(種類忘れた

んで、色々見た後にららぽーと近くの「常盤殿」ってとこの温泉に入る。
1~2時間ぐらいの予定だったんだけど、ユズキ30分ぐらいでギブアップ。早すぎw
1時間ぐらいしてうちも出たけど、皆出てこない。結局1時間ぐらい待たされる事に。湯冷めしちゃってる罠(´・ω・`)

急に今日の主役が海みたいーとか言い出したので葛西臨海公園に行くことに。
海・・・ていうか川みたいなとこでショコラ?ケーキにローソクつけてお祝いーおめー。
観覧車は乗らずに地元に戻り(^ω^ )

Round1でボーリング&カラオケで早朝6時まで遊びました。


うーむ、疲れたけど楽しかったー。まぁ地元ので見てるのユズキしかいないけどみんなお疲れさんでしたー


オチはないよ(´・∀・`)
コメント
この記事へのコメント
芋ほり計画とか熱いな!ww
2005/10/11(火) 01:45:03 | URL | りでぃ #-[ 編集]
うへへ、まぁ掘れなかったんだけどね・・・

2005/10/11(火) 17:27:56 | URL | しせる #-[ 編集]
シェルティーだよ、シェルティー!!
2005/10/11(火) 18:22:00 | URL | ユズキ #JalddpaA[ 編集]
あー、そうだそれだ。
まぁ修正しないけどねWWW
2005/10/11(火) 22:48:11 | URL | しせる #-[ 編集]
船橋ららぽーとかっ(゜д゜)!!
よく行くよ~(´∀`)
2005/10/12(水) 16:03:31 | URL | シャイ #-[ 編集]
>>シャイさん
キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
誘えばよかったかしらwwwww
2005/10/13(木) 19:56:01 | URL | しせる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
