らーめん
聞いて下さいよ奥さん。


両親が映画&飯いってくるっちゅーんで晩飯を新宿のらーめん屋ですませたんですよ。

前に行きつけだったらーめん屋が潰れて新しく出来たとこなんで、あんま期待しないで行ったんですけど。


色々メニューあったんですけど とんこつ玉子だったかな、それ食ったんですよ。
これがまぁまぁいけるんで、スープも全部飲んで満足して帰った訳ですよ。


んで、大体40分ぐらいで家着いた途端、腹痛ですよ。


トイレで悶絶するぐらいの。




さてはて、腹痛の原因はなんでしょうかね。





もう二度とあのらーめん屋にはいかねぇ

ってか、まだちょっと痛いし(;´Д`)



ちなみに、店名は「○るび○ 新宿店」ってとこです。

許すまじ 怒
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。なんか面白そうなブログだったのでよってみました。これからも更新楽しみにしてますので、お願いします。これからも仲良くしましょ。
2005/09/28(水) 00:43:11 | URL | ゴッドウーチン #-[ 編集]
よー元気でやってっか??
そこのらーめん屋な~こないだTVで
やってたぜw
実はオレも行こうとしてたんだがね^^;
もう一軒やっててそっちがうちらが
前に食いに行ってた定食屋の近くの
地下降りたとこにあるらーめん屋!
こんどいってみうまいらしいからww
てか新宿きたらならよれよ!!
水曜はいないけど~w
2005/09/30(金) 13:21:57 | URL | suku #-[ 編集]
あんま元気じゃないけど元気だぜー。
TVって食中毒のか?( ´△`)
取り上げてもらいたいもんだぜ・・・
今度一緒にラーメンくいいこうぜーヾ(´ー`)ノ
2005/10/02(日) 13:53:15 | URL | しせる #-[ 編集]
>>ゴッドウーチンさん
ネトゲBlogにわざわざどうもー。
面白いかどうかはわかりませんが・・・(;´Д`)
そちらのBlogも拝見させていただきますねーっ
2005/10/02(日) 13:55:04 | URL | しせる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
