いぽd
iPod[20G]を使ってるんですが、落としまくってたせいかとうとうぶっ壊れちゃいました。
PCとつなげても認識しないし、中の曲全部消えるしもうだめぽ。


しかもちょうど保障期間が切れてるし、困ってる状態です(´-`)

電車乗ってるときとか暇でたまんねえええ。


価格.comとかでMP3プレイヤーのとこ見たりしてるんですが、結構iPod不評?なのかも。

うーむ、Sonyのプレイヤーにしようかな・・・iPod Nanoもそこまで評判いい訳でもなさそうだし。


MP3プレイヤー持ってる人オススメなんか教えてくださいー。


ってそんなに見てる人いないんだけど・・・(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
亀田戦
昨夜、亀田VSランダエタの試合がありました。が、自分の部屋にTvがないので
専ら 全チャ中継を聞きながら44Fにて狩り。
自分も 亀田と同じ 大阪人ですが、あのガラの悪さは 特別です。
大阪人みんなが あんな喋りではないので あしからず。m(_ _)m  TBSの作為があるにしろ
あれは度が過ぎてますな....  
全チャで ランダエタ応援してる方に挙手を求めると 9割以上の方が ランダエタを応援してました
全チャみながら狩りして 何度か死に掛け ついにOff
クラチャで3Rごとに 状況を聞きながら狩り。  判定で勝ったみたい(´・ω・`)

 あの態度だと やはり見苦しいので 品格のあるチャンプになってほしいものです。
さて リネはというと レッサーを倒しまくってましたが、 やはり先日のようなdrop数はなく
宝石やresがチラホラ出る程度でした。 
日記を見てくれてる方が 思ったよりも多く 途中で風もらったり E-ウェポンもらったり
と非常に有難いし お返しができないので お礼しか言えない自分が歯痒かったり。
PC版の日記を始めてから 約1年?くらいですかね? 携帯版ともなると 確か2004年から
なので Lv51からの行状を綴っております。 linkの仕方が判れば また貼り付けておきます。
このあと47へ移動し
Bpendで 帰還してあり穴。 最近 このサイクルになりつつあります。
とりあえず 死なないようにきをつけてこ(^0^)/
URL:http://www.lineage321.com/link/
2006/12/23(土) 16:33:22 | URL | 亀田戦 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
