(BlogPet) (BlogPet)
きょうネットで大きいエントリや大きいエントリとか、エントリとエントリやエントリなどしたいです
*このエントリは、チュー太
が書きました
広いエントリとエントリやエントリなどをチューしたかったの♪
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュー太」が書きました。
愚痴ってもしょうがないのでー
こっちはリネの事書いていきまーす。

多分ほとんど更新しないだろうけど( ´,_ゝ`)
(BlogPet)
きょう、涙blogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュー太」が書きました。
誰も
わかってはくれないだろう。

そりゃわかんねーわ。言ってないし。

あーあ。なーにやってんだろ。


ばーか
泣きたい時は泣けばいいと思うよ。


涙が出ないんです。泣きたい時に。


ふとした拍子に流れ出てくるんです。


泣きたい時に泣かせてくれ。
悩んで損した
ただそれだけ。
('A`)
20060115145021.jpg


うるせーよヽ(`Д´)ノ
馬鹿らしい
俺が。



すべてが。
