らーめん
聞いて下さいよ奥さん。


両親が映画&飯いってくるっちゅーんで晩飯を新宿のらーめん屋ですませたんですよ。

前に行きつけだったらーめん屋が潰れて新しく出来たとこなんで、あんま期待しないで行ったんですけど。


色々メニューあったんですけど とんこつ玉子だったかな、それ食ったんですよ。
これがまぁまぁいけるんで、スープも全部飲んで満足して帰った訳ですよ。


んで、大体40分ぐらいで家着いた途端、腹痛ですよ。


トイレで悶絶するぐらいの。




さてはて、腹痛の原因はなんでしょうかね。





もう二度とあのらーめん屋にはいかねぇ

ってか、まだちょっと痛いし(;´Д`)



ちなみに、店名は「○るび○ 新宿店」ってとこです。

許すまじ 怒
いぽd
iPod[20G]を使ってるんですが、落としまくってたせいかとうとうぶっ壊れちゃいました。
PCとつなげても認識しないし、中の曲全部消えるしもうだめぽ。


しかもちょうど保障期間が切れてるし、困ってる状態です(´-`)

電車乗ってるときとか暇でたまんねえええ。


価格.comとかでMP3プレイヤーのとこ見たりしてるんですが、結構iPod不評?なのかも。

うーむ、Sonyのプレイヤーにしようかな・・・iPod Nanoもそこまで評判いい訳でもなさそうだし。


MP3プレイヤー持ってる人オススメなんか教えてくださいー。


ってそんなに見てる人いないんだけど・・・(´ω`)
うむ
更新しようと思うのだがやる気がでない。

というかあんまリネ入ってない気がする。未だに55%だし。



あ、そういえば龍イベントやってるね、ネタあるじゃん。



まぁ更新は後日(ぉ



っと、しょうもない事書いたら何かイヤラシイトラックバックがいっぱいつきやがった。
消すのめんどくさー、トラックバック制限とか出来たっけか・・・
うちのくらんいんは こんなひとたちです。
※R-18

いろんな意味で
[うちのくらんいんは こんなひとたちです。]の続きを読む
オフレポ2
まぁ皆書いてるからうち書かなくてもいいかなって思ったけど、
更新ネタがないので・・・(´・∀・`;)
[オフレポ2]の続きを読む
