連日更新をしてみよう。
こんばんわ、シセルです。
シリウス4周年イベント終わっちゃしましたね。今回は結構面白かったんじゃないかなぁと思います。LV55+の人からもほとんど不満聞かれなかったしヾ(´ー`)ノ

イベント中はバフォ→DK→バフォ→DK(ry
いやはやバフォ超イィ・・・あの動きといい立ち回りといいたまらん!
早くLV50になろう・・


* 狩り *
teimu.jpg

バースと要塞で狩り狩り。キャリングDEをテイム出来るらしいと聞いてチャレンジしたら・・・コタ(゜ω゜)

でも・・・
oso.jpg

激遅し(´Д`;)攻撃も遅いしつかえねえええ。
魔石の無駄でしたー(´・∀・`)


31Fにて5分ほどT-U狩りしてたらN-zel2枚ゲット。
調子こいてやっちゃいましたよ。
oe.jpg

ですよね。

やっぱOE運ねーなー、去年はSOM+8も燃やしちゃったし・・・
今後はOE禁止で行こうと思います-w-
